ジェラテリア アクオリーナ(GELATERIA ACQUOLINA)
祐天寺/アイスクリーム、ソフトクリーム
中目黒から祐天寺へと歩いていく途中のお店でランチをしたので、どっち側に行こうかな?と...急行も止まる中目黒に戻るか、このまま祐天寺に向かって歩くか。お腹いっぱいだったのもあり、これは祐天寺まで歩こう!ということに。この選択を5分後に後悔することになるとは...( ̄▽ ̄;)そう、坂道の洗礼を受けましたil||li_| ̄|○il||liこれも、ほぼ真っ直ぐを住宅街の中を抜けている道なのだけれど、途中の坂が半端ない。そう、スキー場ならきっとここは上級コース:(;´꒳`;):かなり汗だくになりながら祐天寺に着くと、駅の向こうにソフトクリームの看板が見えた!これは、頑張って歩いてきた自分を褒めてあげたい=アイスを食べよう!!となり、入店。入ってすぐはまだほかに2席空いていたけれど、オーダーして席に着く頃には満席。そして外までお客様が。年齢層多彩ながら、店内はみんなでジェラートを口にする、優しい世界に♡スタンダードメニューだけでなく、+料金のお支払いでプレミアムフレーバーも選べて目移りしまくり。お野菜のジェラートもあり、私はだけきみのは迷わず入れた!ほかにもピスタチオやアスパラなども。暑い中歩いたあとのジェラートはまた格別でした♡ご馳走様でした。
祐天寺のジェラテリアアクオリーナでジェラートを食べに伺いました。3種類食べたくてプレミアム3種盛りのカップにしてみました。普通のジェラートとプレミアムジャラートがあるので店員さんに確認してみてくださいね。ちなみに選んだジェラートはとうもろこし・だけきみ、フルーツほおずき、サマーアスパラの3種類になります。こんな変わり種のジェラートがあるだなんて気になると思ったのですがどれも野菜の甘みがあって美味しかったですね。アスパラも違和感なくスイーツとしていただけたのですごいなと思ってしまいました。
外部サイトで見る
星評価の詳細
torse(トルス)
祐天寺/洋食、カフェ、カフェ・喫茶(その他)
Torseで夜ご飯🥚✔︎ケチャップご飯のオムライス(たしか1000円)✔︎季節のタルト(たしか800円くらい)ランチは混んでるけど夜は空いてた!ここのオムライスはやっぱり美味しい!!もちろん美味しかったけどツナのオムライスの方が好みかも🥰Torseはお店の雰囲気とか食器も素敵!!あとここのタルトは絶品!タルトのケーキ上位🏅ビジュアルも可愛い〜!夜が空いてるのでおすすめ〜!!mogumoguden様からご紹介頂きました!ありがとうございます😊
オムライス屋さん🍽どこの駅からも遠く住宅街にあるのにいつも並んでます!ランチの終わりの時間に行った時は最後ゆっくりできました❣️オムライスはもちろん、季節ごとにかわるデザートも有名ですね🍇店員さんも親切でほっこりするお店です🍒
外部サイトで見る
星評価の詳細
星評価の詳細
