肉三昧 石川竜乃介(ニクザンマイ イシカワリュウノスケ)
北千住/焼肉、ホルモン、居酒屋
肉三昧石川竜乃助@nikuzammai_ishikawaryunosukeアラカルト.北千住ならここが好き。モクモク系大衆焼肉。ホルモンのレベルが高い。.⚫︎食べたもの(★は特に好みだったもの)★極上レバ焼き、上タン塩、特上ハラミ、センマイ刺し、黒毛和牛赤肉三点盛り、★石川盛り、BARIBARIキャベツ.6000円くらい駅から5分くらい.
土曜日に予約して訪問。緊急事態宣言が明けたからなのか、普段からなのかわかりませんが、かなり混んでいて賑わっていました。席は離れていないので、密にはなるかと。。。お肉に関してはその日のおすすめの佐賀牛を注文。その他もろもろ注文しましたが、リーズナブルでとても美味しかったです。いろんな部位があるのも嬉しい。とにかくお肉がすごく美味しかったです。
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
素揚げ酒場 パリパリ
北千住/鳥料理、居酒屋、野菜料理
【でパリパリするなら!素揚げの食感の虜になる】北千住ってやっぱりいい街。。✔大山鶏パリパリ半身揚げ✔素揚げ野菜の盛り合わせ✔手作りポテトサラダ✔ビアホール名物はなんといっても大山鶏の素揚げ!店名メニュー名ともに記載されてるとおり、ガチでパリパリ🔥ちなみに店員さんがカットしてくれるので食べやすいです💯(※部位による食べやすさの違いはあり🤣)そしてお肉だけじゃなく野菜もカラフルでおいしい!タマネギまるごと入ってるしブロやにんじんも食感楽しい!焼く、蒸す、煮る、どれでもない食感とみずみずしさはクセになるうそして外せないのがポテサラ。美味しさと懐かしさにじむ美味しさです!ちなみに今宵を初体験!シュワシュワ×ビールは飲みやすさGOOD!2軒目のいっぱい目にちょうどいい😆
『素揚げ酒場パリパリ』さんに行ってきました🍺とにかく全部美味しい!定期的に行ってます!!素揚げということもあって、野菜の本来の甘みを存分に感じることができます!蓮根と玉ねぎとシシトウばっかり食べてます笑また早くいきたいなあ〜🤤主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます!投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細
ジャンソーアタル(雀荘當)
北千住/居酒屋
📍ジャンソーアタル🚉北千住駅から徒歩約1分🍽️カウンター席/テーブル席⌚️16:00-23:30(L.O23:00)—————————————————————・どう見ても雀荘な見た目の渋い店構え(元雀荘)・小さな看板を信じて階段を登ると、おっしゃれ〜なネオ居酒屋がありました・ごはんはみんなおいしかった・アマレットほうじ茶はかなり気に入ったのでまた飲みたいです🗓2023年11月来店
北千住駅西口から徒歩約3分のところにある『ジャンソーアタル』は、元雀荘を改装した、隠れ家のようなお店です🀄️他の店ではなかなか見ないような創作料理やドリンクがどれも魅力的で、何を頼むか迷ってしまうほどでした🤤お通しがお粥なのも、これからの寒い時期にうれしいポイント。時期によって味が変わるそうなので、行くたびにどんなものが出てくるか楽しみなところです。・スパイスラム焼・ニラビーフン・牛ウニ焼売
ネット予約可能な外部サイトで見る
星評価の詳細