あるでん亭 新宿住友ビル店

東京都・新宿パスタイタリアン
4.02
¥ -
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

yuyaman

yuyaman

2024/02/16

aumo

人生初のあるでん亭に行ってきました!私が注文したのはカルボナーラ大盛です。写真で見るよりも実物の方がはるかにボリュームを感じると思います。濃厚なカルボナーラソースが絡まっており、もちもちパスタも美味しかったです。カウンター席もあるので、1人でも気軽に利用できます。

shiyo

shiyo

2023/08/16

aumo

パスタのお店『あるでん亭』 注文した「ロレンツァ」は、サワークリームでさっぱりとした味わいが楽しめるパスタです。 卵黄を混ぜておいしくいただきました! アクセス▶︎都庁前駅真上 営業時間▶︎11:00~21:30 ※日祝は20:00まで ※2023年8月時点

Annju

Annju

2023/07/26

aumo

オフィス近くにあり、平日ランチで利用🍝 メニューの種類がたくさんあるほか、パスタのサイズまで4段階から選べます✨ 和風明太子いか入りを注文しましたが、レモンをかけて食べたらさらにおいしくなりました😍 6人で押しかけたにも関わらず、店員さんが全員で座れるよう色々配慮してくださりました🙏🏻 【基本情報】 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目6−1 地下1階 新宿住友ビル 03-6304-5177

toritoritorip

toritoritorip

2023/07/25

aumo

ランチのパスタ🍝「あるでん亭」さんへ行ってきました。 太めの麺に絡むひき肉とトマトのコクがあるボロネーゼソースが美味!食べ応えばっちりでお腹いっぱいになりました。 クリームソース系もおいしそうだったので、ほかのメニューも食べてみたいです!

akira042

akira042

2023/05/31

aumo

西新宿にあるパスタ屋さんです。ランチタイムはいつも外に並んでて賑わってます。ペペロンチーノ大盛りをたのみましたが、思った以上の量でお腹いっぱいになりました!普通盛りで十分満足できます!ベーコンも美味しかったです!

Andy

Andy

2023/04/27

aumo

【あるでん亭新宿住友ビル店】 毎度あるでん亭で頼むのはアリタリア。ボロネーゼとクリームパスタ同時に食べれるのは最高すぎるやろ、、、 ついつい大盛りを頼んでお腹パンパンになってしまいます。 でも毎回大盛りにしてしまいます。

Andy

Andy

2022/08/02

aumo

【あるでん亭新宿住友ビル店】 久々のあるでん亭。注文はいつもこのアリタリア。 大盛りを注文したのですが、後半なかなかしんどくてちょっと後悔。次回は普通盛りにします。 味は間違いないです!定期的に行きたいお店です。

kakeru

kakeru

2022/02/17

aumo

新宿住友ビル地下街にある美味しいパスタのお店です! お昼時には周辺のサラリーマンの方が集まるため並ぶ可能性もあります。券売機での注文のため、事前にメニューを決めておくとスムーズにお店に入れそうです。 メニューも豊富なので、 飽きることなく楽しめると思います! #はじめての投稿

Andy

Andy

2022/01/30

aumo

【あるでん亭新宿住友ビル店】 年始最初のランチはあるでん亭でしたー。 アリタリアという名物パスタ。クリームパスタ×ミートソースというなかなかジャンクなパスタです。うまい! きのこもたっぷり入ってます。 あるでん亭はメニュー豊富でまようのですが、これを頼んでおけば間違いなしです。

にこにこまこまこ

にこにこまこまこ

2022/01/27

aumo

【あるでん亭 ボロネーゼ】 ボロネーゼが食べたいと思い、たまたま近くにあってGoogleマップでも評価が高かったあるでん亭へ。 レンガの古いビルのMB階にあります。新宿駅から伸びている地下通路直結です。 オフィスビルに入っているからか、一人席が多かったです。頼んだのはボロネーゼとサラダ。 麺の茹で時間は8分。人が少し多かったからかお腹が空いていたからか、待ち時間は少し長いように感じました。 ボロネーゼは期待していた通りの味で、麺もほどほどの弾力があって美味しかったです。 店員さんに頼めば粉チーズももらえるみたい。 サラダはイマイチでした。生ハムとルッコラのサラダでしたが、生ハムとルッコラにオリーブオイルがかかっただけで、生ハムも特別美味しいというわけではなかったので、少し残念です。 とはいえ、価格は高くなくコスパはいいと思います。ごちそうさまでした。