スターバックスコーヒー 新宿中央公園 SHUKNOVA店(STARBUCKS COFFEE)

東京都・新宿カフェ
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

tsukkydayon

tsukkydayon

2024/02/10

aumo

300スポット目の投稿はお馴染みのスターバック新宿中央公園店!マイフェイバリットスターバックナンバーワンです! チョコケーキとコーヒーをくばってますということで、途中店員さんが持ってきてくれました。こういったサービスは嬉しいポイントです! これからも利用させて頂きます!

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/11/01

aumo

新宿中央公園のカフェ、スタバに朝活をしにいってきました。 本日も涼しくて気持ちいいですね。いつものようにドリップコーヒーSサイズを注文しました。もう朝はホットじゃないと寒すぎますね。 いつもワンモアコーヒーを注文するのですが、店員さんにアプリを通して注文すると100円で注文できると聞きました。次はアプリで注文します。

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/10/16

aumo

本日も新宿中央公園のスタバに行きました。 最近は寒くなりコーヒーもアイスからホットを注文するようになりました。 全面ガラス張りの窓からは、公園内でヨガやシャドーボクシングをしている人が見えます。 朝から体を動かすのはめちゃくちゃいい事だと思うので、中央公園で朝活している人を見て僕も取り入れようと思います!

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/08/31

aumo

スターバックスコーヒー 新宿中央公園店。 個人的に大好きなスタバ。 朝はバナナとアイスコーヒーも注文しました。 バナナは、100円です。スタバのバナナは高級バナナだと思ってます。 全面ガラス張りの窓からは、 春は桜も見えたり、季節ごとの絶景が楽しめます🌸🌻🍂❄

t_sugiura

t_sugiura

2023/08/14

aumo

中央公園の緑が開放的で気分よかったです🌳 日曜の朝10時頃『スターバックスコーヒー 新宿中央公園』に行ってきました〜! 新宿中央公園内にあるこのスタバは、広い窓から見える景色が印象的です。 店内は8割くらい埋まってるかな?という感じで、のんびりと過ごすことができました!

ミートガール

ミートガール

2023/08/10

aumo

【スターバックスコーヒー 新宿中央公園SHUKNOVA店】 同じ建物にレストランもあるのでランチして食後コーヒーに利用しました! 中央公園内にありまったりできるスタバ。 テラス席もあり天気のいい日は外で飲むと気持ちいいです😊

ぷだおくん

ぷだおくん

2023/08/10

aumo

こんにちワルダナプラコッテ。 週に2回ほど新宿中央公園に来る、中央キッズの私はよくここのスターバックスを利用します。 モバイルオーダーでペイ!っとして、アイスコーヒーを飲みました。ここは屋外の席が2階にもあるので、のんびりと風を浴びたい時にもおすすめです!

tsukkydayon

tsukkydayon

2023/08/03

aumo

スターバックスコーヒー新宿中央公園店。 都庁前駅と西新宿駅が最寄りになります。 近くに外資系ホテルも多いので、 インバウンドの方もとても多いです〜 テラス席はわんちゃん連れの人もたくさん。 スタバだったら1番好きなお店です。

shiyo

shiyo

2023/08/02

aumo

新宿中央公園内にあるスターバックス。 写真は少し前に販売されていた、シーズンドリンクのレモンフレーバーのやつです。🍋 さっぱりした味で飲みやすくおいしい! でも、ザクッと食感のなにかが、紙ストローだと細くてなかなか吸えず、、飲むのがとても大変でした😅

mer122ena

mer122ena

2023/07/31

aumo

【スタバ】ノンカスタムで「マンゴー パッション ティー フラペチーノ®️」ショートサイズを飲みました! 夏はフルーツ系のさっぱりしたビバレッジがうれしいですね。 常設メニューなのでいつでも飲めるところもありがたいです。 新宿中央公園の『スターバックス』は店内が広めで、大きな窓からは光がよく入るので開放的な雰囲気。 テラス席もあり、公園の芝生の景色を眺めながらゆったり時間を過ごせます。 ドアや窓はとくに常時オープンではなさそう。店内は空調も効いていて快適でした。 ※店舗や在庫状況により販売のない場合があります。