たべるや

4.00
3

福岡市/カレーライス、定食・食堂、弁当

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

レビュー

  • たか

    たか

    お気に入りの定食店です。 メニューは11時にTwitterでお知らせがあります。 今日のメインはイワシのゆかり天ぷらです。 身がふわふわで食べ応えがありお腹いっぱいになります。 副菜も三品あるのでとても健康的。 これで550円はめっちゃ安いです。

    投稿画像
  • たか

    たか

    時々うかがう定食店。 今日のメインはイワシのゆかり天ぷら。 身が柔らかくてゆかりの塩味がちょうど良くて、何もつけずにご飯のおかずになります。 副菜3品ついて550円はとてもリーズナブルで、貧乏サラリーマンには嬉しい定食店です。

    投稿画像
  • たか

    たか

    いつもの定食です。 今日のメインはトマトに漬け込んだ豚肉のソテーです。 とても柔らかくて美味しい。 副菜も3種類あり、味付けも優しくてとても健康的。 毎日食べても飽きないように作られてるマスターは立派です。 ご飯もたっぷりあり大満足です。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

たべるや

カレーライス、定食・食堂、弁当

福岡県福岡市城南区荒江1-24-21

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

座席数

8席席

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

リーズナブル 、日曜営業あり

公式SNS
X

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら