ごりやくの湯

ゴリヤクノユ

4.01
1

勝浦・いすみ/鍋(その他)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

歩いて発見、自然に抱かれる温泉体験

「滝見苑けんこう村 ごりやくの湯」は、歩いて約14分の距離にあり、途中の風景も楽しめます。木造の建築で、露天風呂からは大自然を満喫でき、歩き疲れた体を癒すのに最適です。男女別の露天風呂で、自然の中でリラックスする時間をお過ごしいただけます。

レビュー

  • mi

    mi

    何度と近くは通っていますが、初めて立ち寄ってみました。古い温泉。日帰り温泉です。 入店し、お風呂に行くまでに廊下がありますが、窓が空いてるので外と変わらず、めちゃくちゃ暑いです。冬は寒いんだろうなぁ。外のコインロッカーに荷物を入れて、お風呂の準備だけ脱衣室に持っていく感じですね。そのロッカーもめちゃくちゃ古い。暑いところにあるから、出し入れで汗だく(笑) 温泉は2ヶ所あり、小さなサウナがあります。水風呂はありません。ととのう場所もちょっと不満。椅子しかないので、寝れるような場所はありません。露天風呂は直射日光が厳しい感じです。

    投稿画像

投稿写真

基本情報

ごりやくの湯

ゴリヤクノユ

鍋(その他)

千葉県夷隅郡大多喜町粟又字ヤシウ176

0470-85-0056

支払い方法

カード不可 電子マネー不可

空間・設備

個室

駐車場

特徴・関連情報

利用シーン

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら