閉店 新出製パン所

石川県・金沢パン
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/08/03

aumo

2022.8.3 新出製パン所金沢本店 浅野本町のお店からこちらに移転したとのことで土曜日にパンを買いに行きました。 スポットはまだありませんので移転前のお店にしてあります。 メロンと雅ちょことすずを買いました。 メロンは冷やして食べたら美味しいということで冷やして食べましたがメロン味が冷たく食べれて美味しかったです。 ちょこはチョコ味、すずは塩パンでした。 お店は7月に移転したとのことで元々新出製パンのオフィスにお店を開いたので盛大なお店をイメージしたのでしたが、思ったよりコンパクトでした。 どちらかと言うと経費削減のためという印象でした。 支店や出店展開もしてるので経費削減も大事なんでしょうね 好きなパン屋さんなのでこれからも美味しいパンを作ってもらいたいです。 9枚目はお台場のパン祭りでパンを配った時に撮った写真だそうです。有名人がいっぱいです。 住所 〒920-0003 石川県金沢市疋田1丁目100

  • + 5
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/04/14

aumo

2022.4.13 金沢の美味しい食パンはさんの新出製パン所の宅配でおはぎと爽をいただきました😁 おはぎはその名の通り食パンの中におはぎが入ってて新らしいです。 爽は人気のパンでレモン味のパンにクリームチーズが入ってて後味が良くて、だれだけでも食べたくなります。 ここのパンはいつも美味しいです。 6枚目は昨日食べた生麩饅頭です。中にこし餡が入ってて生麩がお餅のようで冷蔵庫で冷やしてあるのでヒンヤリた食感で美味しかったです。 8枚目はお隣にいただいたタラの芽です。山で採ってきたそうです。採れたての旬の山菜は美味しかったです。 季節に旬のもの食べれるのも良いことです。

  • + 3
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/03/03

aumo

2022.3.3 新出製食パンからカレーパンが販売されたので嫁の父が宅配で注文してくれてました。 食パンが美味しいお店のカレーパンです。 ありがたくいただきました。 今日はひな祭りです。我が家も昔は代々引き継がれている何段飾りを飾ってましたが最近は小さなお雛様を飾ってます。 残業の娘は不在でしたが先にチラシ寿司やお吸い物などいただきました。 今日は休みなので確定申告をネットでやりました。 スマホで処理しましたが慣れないせいかかなり大変でした。 これでも簡単なのか、お役所の手続きなので難しいのかどちらかと考えながらも無事手続きができた時は嬉しかったです。 ふるさと納税で松茸をいただき確定申告でお金も少し返ってきます。今年もやろうかなと思います。

  • + 2
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2022/02/02

aumo

2022.2.2  フレンチトースト専門店「パパンガパン」と新出製パン所とコラボしたパンダ型のフレンチトースト「シンデパンダ」を食べました。  バニラのフレンチトーストにチョコレートで目や耳ができており、フレンチトースト専門店だけあって美味しかったです😊  パンダ好きの嫁の心を掴んだようです😄

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/05/20

aumo

新出製パン所 今日いただいたそうで珍しく晩ご飯はパンに。 ここのパンはパンの生地や中に色々入っていて食べるのも楽しいです。 加賀棒茶の生地に小倉あんが入った食パンは1番のお気に入りです。 レモンパウダーの生地にレモンチーズクリームとオレンジピールが入った爽も美味しかったです。 チーズハンバーグとサラダをオカズにいただきました。 食後のデザートにはメロンとイチゴでした。 ごちそうさまでした。

  • + 4
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/03/02

aumo

新出製パン所 色々な食パンが売っている人気のお店で、全国放送のテレビでも紹介されてます。 外出した嫁が昼食で買い残った分をいただきました。 ここの食パンは、素材も拘られていて美味しいのです。 以下の説明は、ホームページからです。 1枚目は山路食パン 4個入り800円 小松市を代表する和菓子処「松葉屋」様の栗蒸し羊羹「月よみ山路」と新出製パン所のスペシャルコラボ食パンです。 「松葉屋」様の「月よみ山路」をデニッシュ生地にまるごと包み、栗の甘露煮、和栗クリームとともに栗の美味しさが詰まっております 4枚目はメロン食パン 3個入り800円 加賀極の生地に富良野産メロンクリームをたっぷり包みクッキー生地をのせ焼き上げました。 小さいメロン食パンが3個入り。朝食問わずおやつなどの用途に最適です。 5枚目は加賀極 半斤520円 キメが非常に細かく、噛むほどに小麦本来の香ばしさと素材の深い甘みを強く感じられる最高級の食パンです。 仕込みに水を一切使わず、牛乳・練乳・生クリーム・【飴の俵屋】のじろ飴を贅沢に使用して作りました。

  • + 4
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2020/11/20

aumo

新出製パン 金沢にある食パンのお店です。 これまで食パンは白い物だと思っていたのですが、ここの食パンは普通の物もありますが、色々な素材をパンに入れてあるのも特徴です。 今回は、サツマイモと栗の食パンです。 オーブンで焼いて食べたら美味しかったです。 他にも加賀ほうじ茶などもお気に入りなので今度買ったらアップします。 お店は金沢市浅野本町ロ151-1で東インターチェンジから市内に行く途中で、陸橋を超えてすぐにあります。

  • + 2