国営アルプスあづみの公園 売店

長野県・安曇野・白馬その他
4.00
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

jun1216

jun1216

2023/09/19

aumo

#キバナコスモス 80万本のキバナコスモスが畑一面に広がり、オレンジ色の絨毯が見事。

  • + 3
jun1216

jun1216

2023/09/19

aumo

#国営アルプスあづみの公園 アルプスあづみの公園は現在、ジニアの刈り取り持ち帰り。キバナコスモスが真っ盛りです。 乗馬体験等動物にも触れ合うことも出来ます。

  • + 1
Fuyumi_36

Fuyumi_36

2021/10/10

aumo

昨日、家族でドライブへ🚗💨 夜中の3時に出発をし久しぶりの長野へ。 まずは諏訪湖! 諏訪湖もパワースポットとして言われていますが、 次に行った女神湖もパワースポットとして名を あげられています!! そして、宇宙に1番近い場所とも言われている そうで、TVでやっているUFOの発見率も長野が多いと聞いたこともあります😊! そして、途中で弟の車のタイヤにビスが刺さり イエローハットへ! ビスを抜いてもらって処置してもらいました! その後国立アルプスあづみの公園へ! ここでキレイなお花達がみれるとのこと! 時期事に植えられているお花は違うようで、 今の時期は秋桜がとてもキレイに咲いてます!! トンボがとんでいたり、ちょうちょがいたりと 自然豊かな場所に作られたんだなーって 言うのがわかる感じです! 水も綺麗でした! 秋桜は、種類が異なったやつが植えられていますので、色や花の形を見たり、写真撮ったりして 楽しんでいる人が多かったです!

  • + 5