移転 トリバコーヒー 銀座本店(TORIBA COFFEE)

東京都・銀座・有楽町コーヒー専門店
4.02
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

🤎アイヒンまま🤎

🤎アイヒンまま🤎

2023/06/15

aumo

本日オープンしたコーヒーのお店☕️トリバコーヒー 八重洲店へ行ってきました❗️ 【スポットがなかったので銀座本店にしました】 トリバコーヒーは銀座から移転して 東京駅のヤンマービルの地下1Fにできました❣️ 自家製焙煎で本日6月15日から4日間 ドリップコーヒー試飲ができます🎵 店内ではサンドも販売しています。 お店の前は、ヤンマーのフリースペースになっていて そちらでもご利用できますとの事。 コーヒーの王様 コナコーヒーを試飲することができました。 とても風味よく美味しい😋 オープンは無料です。 その後は、ドリップコーヒー400円で飲めます。 コスパ良すぎです💕 コーヒー好きの方にお勧め情報です🉐 #トリバコーヒー #八重洲 #東京ミッドタウン八重洲 #コーヒー #coffee #トリバ #コーヒー好き

  • + 5
Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2021/04/14

aumo

トリバコーヒー銀座店に行ってきました!店内は天井が高くかなり気持ちよいです!銀座の中心にあるので、買い物の休憩にはおすすめです!頼んだのはオーツミルクを使ったカプチーノにしました!オーツミルクを使っているのが日本だと珍しいですね!コーヒー周りの雑貨も素敵でした!