天下一品 新宿西口店(てんかいっぴん)

東京都・新宿ラーメン
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

うー

うー

2024/02/02

aumo

新宿西口のラーメン屋さんで、こってりラーメンを食べてきました! 安定の味わい、麺に絡みつく濃厚なトロッとしたスープがたまらなく美味しいんですよねぇ〜 にんにく薬味を加えてもバッチリと、パンチが効いて美味しくなります!

yonososo

yonososo

2023/12/20

aumo

今日は新宿の天下一品へ 南口からも西口からも徒歩5分ほど お腹すいでたので「チャーハン・こってり唐揚げ定食」を注文してみた。 想像してたけど、どれも濃い味でかなりのボリュームww おいしかったけど、こってりラーメンにはやっぱり白飯の方が好みだなぁ ごちそうさまでした ※店内禁煙

  • + 1
うー

うー

2023/07/25

aumo

久々の天一、新宿西口店は夜まで盛り上がってました! 食べたのは気になっていたこってりMAX、少し値段は上がりますがコテコテの濃厚スープと麺の組み合わせは抜群◎ せっかくなのでと、大好きな豚キムチ定食にしちゃいました、美味しかったです!

shiyo

shiyo

2023/07/05

aumo

こってりラーメンといえば、天一こと『天下一品』 鶏ガラと野菜で作られたどろっとしたスープがクセになります。野菜で作られているとなると、罪悪感も半減。学生時代は結構行ってたなー。 天一でもらったラーメンキーホルダーが、まだ自分のリュックにぶら下がってます🍜 アクセス▶︎新宿駅西口から徒歩約5分 営業時間▶︎10:00-翌3:00(日曜22:00まで) (OS 閉店15分前) ※2023年7月時点 #ラーメン部

tokutoku

tokutoku

2023/07/05

aumo

すごく久しぶりに天下一品のラーメンを食べました。ネギは追加で多めにしました。若いころよく食べていた味でとても懐かしく、そしておいしかったです。こってりも良いけど今度はあっさりの方も食べてみたいと思います。

sasorin

sasorin

2020/08/05

aumo

今晩は京都発祥の有名ラーメン、天下一品のこってりをネギ増しの夕食。久しぶりのこってり味だったけど今日は妙に食べたい気分だった。 ちょっと胃もたれしそうなほどの濃さがまさに自分好み。しばらくしたらまた来ようっと!笑笑 美味しかった!今日もお疲れ様でした(^。^)