移転 海の幸 翔(MUSUKO)

東京都・神田・秋葉原・御茶ノ水寿司魚介料理・海鮮料理
4.01
¥ 1,000~
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

40s_gourmet

40s_gourmet

2024/02/03

aumo

生本まぐろたくさん食べてきました。
すなずり・中おち丼を注文したら、1人前分がないので、一部大トロでもいいならいけるとのことで、それでお願いしました。
すなずりの部位もよくわからないのに、さらに一部が大トロになって、さらにその分値段が若干安くなるというもはや意味がわからない世界です。
でも写真見てもらえればわかると思います。とにかく贅沢!
身の旨味、脂の甘味すべて最高でした!
中おちも脂をしっかりまとっていて旨味たっぷりでした!
器自体が結構大きいタイプなので、すなずりの枚数もすごいけど、中おちも高く盛られているから、器に広げるととんでもない量が入っていることに気付きます。
すなずりなくても成立するぐらい入っています。
酢飯もたくさん入っていて少な目で注文される方もいました。
普段こんな贅沢な食べ方しないから、体がびっくりして1/3ほど食べた時点で腹ぱんぱんになりました。
おいしい脂だけど徐々に蓄積していき、お腹に溜まる酢飯のストック感もすごくて、最後は白目むきながらかき込むように食べて完食しました。
すごいおいしかったけど、すごいおなかいっぱい!
こんなおいしい部位のまぐろたちをこれだけ食べられるのは贅沢です。
数量限定のメニューが多く、並んでいるうちにどんどん売切れになっていくので、狙っているメニューがあれば早くから行くのがいいと思います。
どのメニューも贅沢な量なので次行くのが楽しみです。 インスタもよろしくお願いします! @40s_gourmet #海の幸翔 #神田 #神田グルメ #神田ランチ #岩本町 #岩本町グルメ #岩本町ランチ #すなずりなかおち丼 #大トロ #本マグロ #生本マグロ #本鮪 #本まぐろ #海鮮丼 #マグロ丼 #本マグロ丼 #行列のできる店 #グルメスタグラム #食べスタグラム #飯スタグラム #デリスタグラマー #delistagrammer #deliciousgourmet #delicious #gourmet #tokyogourmet #japanesefood #tsuna #uminosachimusuko #すなずり耐性ゼロ

  • + 4
kyky

kyky

2022/12/17

aumo

都内で個人的に一番美味しいと思う海鮮丼屋にこの間お邪魔しました。 なんと、10年続けられたこのお店ですが、2月末で閉店してしまうとのこと…悲しい、、 お店がなくなってしまう前に、できるだけ通いたいと思います。 写真はおまかせ海鮮丼2,500円。 港が近いところではなく、都内でこのコスパで食べれる海鮮丼は他にないのでは?とも思ってしまいますね〜