フィルキッチン(Fill kitchen)

栃木県・小山・足利・佐野・栃木イタリアン
4.00
¥ 1,000~
¥ 2,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

mi

mi

2022/10/31

aumo

壬生にあるおしゃれなカフェにお友達と行ってきました。予約をするのが確実かなぁ。結構ランチ時は混んでいます。 そしてここはとっても量が多いです(笑) なので、自信のない方はご飯少なめにするのがベスト。 私達は若鶏のグリルを注文。サラダも付いていてプレートランチになっています。 味は少し濃いかな?でも店内はとってもおしゃれでゆっくり出来るような雰囲気でした。

mi

mi

2020/11/14

aumo

壬生にある素敵なカフェ。アパートの後ろにあるので、道路からはまったく目立ちません。看板があるので、そちらを見つけて入りました。オープンから車がたくさんあり、予約してなかったので入れないかと思いましたが、なんとか入れました。中は思ったより広く、客席の間がしっかりあいているので、心配なく利用できます。ランチは3種類。その中から選びます。ドリンクもついています。 私はシーフードクリームドリアを注文。量も多く美味しかったです。満足できます。またドリンクはプラス150円でかぼすソーダ。こちらも美味しい。プラスしてでも飲んで良かったですね。また機会があったら行きたいです。