ジェラート ピケ カフェ クレープリー ルミネ池袋(gelato pique cafe creperie)

東京都・池袋・巣鴨・駒込カフェクレープ
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ探検部

おでかけ探検部

2021/12/13

aumo

ジェラピケカフェ🧸⭐ 今年もくまさんのクレープが登場!かわいい♡ たっぷり絞られたキャラメルクリームはしっかりキャラメルの風味が味わえます♡ オレンジピール、シナモンクッキーやチョコクリームが使われていて甘めのテイストでした! 塩キャラメルジェラートがたっぷりで、アイスは溶けると汁っぽくなってしまうので、クリームやクッキー、フルーツなどを増やしたほうが食べやすいかなと思いました👼🏻🍦 くまのチョコは固くて歯が折れそうになりました笑🧸 個人的に、味は去年のほうが好きでした(。>﹏<。)!! 今回は池袋店に行きましたが、風が強くて寒かったのもあって待ち時間が地獄でした。。🥲 土曜日、開店して間もなく行きましたがすでに5組くらい並んでいました。 混んでいると作るのに時間がかかるということで45分くらい待ちました(。 >﹏<。) ♡暖かい格好をしていく ♡寒い日は他の店舗 をおすすめします✨ —- @ honey_karin9 さんからご紹介いただきました。ありがとうございます!