デニーズ 勝どき店 (Denny’s)

東京都・月島・勝どきファミレス
4.01
¥ 2,000~
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

まるヒロ55

まるヒロ55

2022/10/16

aumo

久しぶりに両国橋から隅田川テラスを清洲橋 新大橋 佃大橋 永代橋 勝どき橋と南下し築地迄。今日は東京は曇り空で、ちょっと残念です。青空の下ですと心地よいウォーキングコースです。

  • + 4
james

james

2020/11/24

aumo

〈夕暮れの勝鬨橋撮影体験会〉に昨日参加し、デニーズ勝どき店付近も初めて通り過ぎました。 勝鬨橋付近からの側の橋は、築地大橋と判明。Good Earth地図情報には、まだ名前が登録されてません。東京タワーとの🗼コラボも期待でき、近い将来的、絶景名スポットになると思われます。尾形船、水上バスの行き来が多い、土曜日にまた、撮影に出かけたいと思います。長時間露出では、光レーザービームを満喫できます。水上バスの大きさにより、レーザービームの大きさと色合いが変化し、色々楽しめます。

james

james

2020/11/23

aumo

デニーズ勝どき店は、初訪問です。 お店が混雑しており、外で待ってます。実は、勝鬨橋(かちどき橋)での撮影会参加のため、早めに到着しました。 銀座4丁目のバス停付近で待機中に、 WBSさんから、取材を受けました。コロナ禍の中、この銀座通りの人数をどう思いますか?コロナ対策は?本日のキャリングケースの中味は?等。厳しい時代環境ですが、美しい写真・絶景等を通じて、感動を分かち合い、生きる喜びに繋げればとの想いで、写真撮影してます。本日は長い露出時間の設定が必要なので、三脚を持参してます。銀座4丁目から、晴海行きバスで約5分です。雲が出てきたので、マジックアワー帯は期待できませんが、後ほど写真投稿予定です。