道の駅パレットピアおおの

岐阜県・岐阜・大垣・揖斐川その他
4.01
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

raika.n1808

raika.n1808

2023/12/23

aumo

用事あった際、道の駅を見つけたので寄り道。大きめの道の駅でとっても広かったです!野菜やお土産、カフェ飲食店が揃っていて、楽しめます。外は芝生広場が子供の遊び場もあるので今度は利用したいです!この日は真剣な野菜や鶏ちゃんのタレを補充で買って帰りました。

hamako

hamako

2021/05/04

aumo

曇天の日に行きましたが、 晴天の下で見たらもっと綺麗なんでしょうね^ ^

DJゴン太

DJゴン太

2020/10/21

aumo

2020年7月にオープンした岐阜県56番目の道の駅。ちょっとしたサービスエリアより広いです。とにかく大きく、駐車場が広いです。 円形の芝生広場をぐるっと取り囲む屋根があり、下にはフリーで利用できるテーブル&チェア、ベンチがあって寛げます。芝生広場内は遊ぶスペースで、テント張りはNG。無料貸し出しのカラフルなゴムボールがあります。 駐車場側の建物は自販機4台とお手洗い。 中央の広い建物はレストラン&カフェ、パン屋と地元の農産物が販売されてます。 外にある鉢植え売場へは、建物内からでないと入れません。 平日はガラガラでゆっくり出来ました。近くで東海環状線の工事をしているので、開通したら賑やかになりそう。出来たばかりの新しい施設です。なのでトイその他の場所もキレイに保たれています。

  • + 5