京町恋しぐれ 新宿本館

東京都・新宿居酒屋
4.03
¥ -
¥ 3,000~
※年末年始の営業時間については、店舗までお問い合わせください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あゆまるグルメ

あゆまるグルメ

2023/11/07

aumo

以前から気になっていたお店です!! 予約して友人と飲みに行きました。 新宿駅から徒歩5分ほど。 エレベーターで6階まで上がると目の前に京都の伝統的な雰囲気を味わえるような工夫がされており、 映えスポットだらけで写真撮りまくりました。 飲食店というより、どこかに遊びにきた感覚になります。お店の中を探検したくなるようなワクワク感がありました。 料理については、京風の料理が豊富に揃っており、新鮮な素材を使用したお寿司や、創作料理が多数ありました。京都の味を新宿で楽しむことができるのは魅力的です!! サービスについても、スタッフは親切で丁寧な対応で、特別な日のディナーにもおすすめできるお店です。 総括すると、「京町こいしぐれ 新宿本店」は、新宿で京風の料理と雰囲気を楽しむのに最適な場所です。京都の風情を感じながら、美味しい料理とお酒を楽しむことができるため、特別な日や特別な人との食事にぴったりのお店です。

  • + 5
media_man

media_man

2023/06/15

aumo

お昼に利用しました。 寿司は赤酢を使われていて本格的でした。 お店の内装がとにかく和の雰囲気で良かったです。座敷を利用しましたが、その他にも色々な種類の席がありました。 店内の雰囲気も落ち着きがありつつ、ほどよい賑やかさもあるといった感じで良かったです。

  • + 3
delicious_museum_7212

delicious_museum_7212

2022/06/19

aumo

6月19日… これは18日の友達3人との居酒屋にて この日は昼間ランチお喋りタイム、その後新宿ピカデリーにて映画鑑賞、最後はちょっと軽くやりましょう🤣🍻 ふらふら歩いて入ったビルの中…京町恋しぐれ❗️ 何だか演歌の歌の題名みたい…爆笑 おー良さげや…3人共、エビ、イカ好き〜最後はお茶漬け食べちゃつた… 映画がちょっと重い内容だったので最初は映画の話で盛り上がってましたが…やっぱり笑って別れたいしカナダ🇨🇦に行く友達には特に… 楽しい時間を過ごしました。 19時のロマンスカーにて帰宅、 久しぶりに乗るロマンスカーも快適✌️ 久しぶりの都会、眠りを知らない街ですね…新宿は…

  • + 5
ちろ

ちろ

2018/12/08

aumo

皮がパリパリで美味しい‼️ #2018

ちろ

ちろ

2018/12/08

aumo

痺れる鍋。 言うほど辛くないけど、すごく美味しかった〜‼️ 友達との忘年会 #2018