閉店 siDra(シドラ)

-
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/11/20

aumo

何を食べても美味しかったです。日本人にあわせて味付けがしてあります。今度は現地の味付けで食べてみたいです。量がカナリあってしかも安く、味も最高の味でした。文句なしです。近所あれば毎日通うと思う。日本語がしっかり通じると言う、本格的なお店のなかではなかなか有りがたいお店。美味しいです。グランドメニューに加え、ランチメニューが午後3時まで出るようです。店員さんが外国人でしたが、とても親切でした。メニュー表も、外国語と日本語の両面印刷したもので、分かりやすい記述で書かれていました。本番のエジプト料理は食べた事はありませんが、お店で注文して食べた料理は、美味しかったです。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/11/11

aumo

名古屋にこんなお店があったなんて!素晴らしいですね、感激しました。また行きます。平日ランチバミヤ最高でした。ハーフチキン美味しすぎ、 エジプト料理たべれるかなぁと不安でしたが、はまってしまいました。 パーキングも3.4台止めれます 騙されたと思って1度いってみて! デザートは、エジプト料理では有名なデザートらしいです。日本人向けに、でもエジプトの香りのする料理に、「美味しい!」や「ん?」とか、とても食べていて楽しい。名古屋でハラール対応の料理は少なく、とても貴重。 量が多いので、頼み過ぎには注意ですよ。何を食べても美味しかったです。日本人にあわせて味付けがしてあります。今度は現地の味付けで食べてみたいです。

  • + 5