閉店 徳川ホルモンセンター

愛知県・犬山・瀬戸・愛知郡焼肉ホルモン
-
¥ 1,000~
¥ 2,000~
不定休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/11/30

aumo

この安さでは最高の肉が食べれます。 安ければ美味しくない筈が、違いますね。レバーの新鮮さには驚き全然臭みがない。もっと旨い肉屋は有るでしょうが値段相応でしょう、コスパは最高ですね。ランチでは、セルフでご飯やスープ、飲み物をとりにいくことができるので自分で調節可能です。お肉の卸問屋が提供してるからこそ究極的な激安コスパを体験できます。ご飯、テールスープ、ソフトドリンクはおかわり自由。席料取られますが、それでも居心地良いし肉美味しいしいいですよ。ランチに美味しい肉が食べれます。特にホルモン、牛タンは美味しいです。店内は少し狭く待ち時間を必要とするときがあります。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/11/30

aumo

土日は税込1000円で食べ放題。45分なので忙しい。網の大きさを考えると2人までがベター。味は普通だがコストを考えると大満足。食べ放題のメニューは決まっているが、通常メニューも注文可能。ただし45分は変わらない。内臓系の肉が大変に上質で旨いです。その他の肉もハズレ無しです。 店内飲食だけでなく肉の小売もしています。小売りされている焼肉のタレも美味しくて、冷蔵庫に常備しています。人気の店なので早めに予約を入れることをおすすめします。15時からは肉も購入可能。クレカ使えるのでとても有難い。17時からは食事スタート。コスパのいい肉が食べれる。入場料はかかるが、ライスやテールスープ、ソフトドリンク諸々飲み放題食べ放題になるので悪くはない。

  • + 5
DJゴン太

DJゴン太

2020/11/30

aumo

安く焼肉を食べられます。お得なのは土日限定ランチ。1000円で食べ放題です。その日の数種類のお肉にテールスープ、オニオンサラダ、生卵、ご飯も食べ放題。時間は45分で短いですが充分食べられます。味は劇的には美味しいわけではないですが、コスパ最高だと思います。土日の食べ放題ランチは、時間は短めですが、安くてお腹一杯になります。安くてウマイ。入場料でライスとソフトドリンクと生卵とスープが食べ飲み放題なんで子どもがたくさん食べられます。土日祝日のみのランチもお得です。初めに言うとセット料金(入場料)となるが、テールスープとご飯と玉子が食べ放題。 なにより一番安いメニューで塩とんちゃんと味噌とんちゃんが98円ととにかく安い。それだけでも満足できます。

  • + 5