もうやんカレー 大忍具(モウヤンカレー ダイニング)

4.06
¥ 1,000~
¥ 1,000~
土、日

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

k89

k89

2024/04/02

aumo

入口の券売機で「おかわりなし」「おかわり一回」「おかわり自由」を選択しました✨ 支払いはキャッシュレス決済オンリー📱 食べ放題のおかわり自由にしてみました。 チケット購入後、 店員さんに渡して代わりにお皿を受け取る🫴 このお皿に盛っていきます。 食べ放題の方が大きいお皿です。 トッピング色々あって楽しい😃 野菜がたくさん摂れて、しかもカレーどれも美味しい。 お肉大きめで嬉しかったです🥩

niceage1993

niceage1993

2023/06/27

aumo

ランチタイムにもうやんカレーの大忍具店へゆきました。 注文は食券スタイルで、おかわりの回数で値段が異なります。 お皿は結構な大皿のため、モリモリにすると1回でもかなりお腹いっぱいに。 通路にはカレーやおかずがぎっしりと並んで、スパイスの良い香りが立ち込めていました。 わたしのお気に入りは春雨とネギの炒め物。(カレーちゃうんかい) 太めの春雨が茶色くなるほど味が染み込み、これはおかずなの?メインなの?と錯覚するほどしっかりした逸品で、ついついたくさん食べてしまいます。 カレーももちろん美味しくて、定番のポークカレーは玉ねぎを感じる少し甘味のある味わいが最高です。

saiton

saiton

2023/05/31

aumo

初めて行ってきました!もうやんカレー! ずっと気になっていて、イメージしていたのとは違ってがっつりスパイス効かせたカレールーや付け合わせ(アチャール)の種類が多く、充実してました。 当日は仕事の合間だったので、おかわり1回券で我慢しました笑 次はハッピーアワーで行ってみます🍻

カリフラワー

カリフラワー

2023/04/25

aumo

『もうやんカレー大忍具』さんに行ってきました🍛 今回は「スパイシーシュリンプカレー」をいただきました! 写真でわかる通り海老がごろごろ入っています! 辛さもちょうど良く、米が進みました〜 主に東京近辺にはなりますが、今後も日本各地グルメや観光地の投稿していきます! 投稿しているグルメや観光地について、気になったらじゃんじゃんコメントしてくださ〜い!!