洋庖丁 池袋店

東京都・池袋・巣鴨・駒込ハンバーグ洋食
4.05
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ヤジメシ ボリューム満点東京グルメ

ヤジメシ ボリューム満点東京グルメ

2024/01/31

aumo

池袋「味本位の洋食 洋庖丁」 タレ焼きポーク焼肉定食大(豚汁付)900円。 常連客でいつも賑わっている名店洋庖丁。 基本は豚焼肉でその味がタレか胡椒かなどの違い。 焼肉定食のタレ焼を。 大にするとおかずもご飯も大盛り。 一般的な焼肉のタレというか甘辛い味がすごくまとっていて、 濃いめなのでご飯が進みます。 お肉もこの手のメニューにしては分厚く、 満足度も高い。 付け合わせのカレー粉の効いたパスタもなんともクセになります。 #池袋 #池袋ランチ #池袋定食 #池袋グルメ #洋庖丁 #洋包丁 #タレ焼きポーク焼肉定食 #ポークタレ焼 #焼肉定食 #焼肉 #定食 #日替わり #ランチ #定食屋 #グルメ #男飯 #東京 #東京グルメ #japan #tokyo #food #gourmet #ヤジメシ池袋

  • + 3
40s_gourmet

40s_gourmet

2023/01/25

aumo

ご飯に合うしょっぱい肉をたくさん食べてきました!
からし焼という塩コショウで味付けされたメニューです。
初めて食べましたが、一口食べるとで目の瞳孔がカっ!となるぐらいしょっぱい味付けでした。
声には出ていませんが「え?しょっぱっ!」と言ったような気がします。
しょっぱいは正義なので、大好きな味です。そしてとにかくご飯を欲します。
イメージでにんにくガツンと系と思っていましたが、ニンニクはそんなに感じませんでした。
カレースパも珍しくておいしいです。
シンプルな味付けですが、とても惹きのある魅力的なメニューでした!
次はタレ焼も食べてみたいです。 インスタもよろしくお願いします! @40s_gourmet #洋庖丁 #洋包丁 #洋庖丁池袋 #洋包丁池袋 #池袋 #池袋グルメ #池袋ランチ #池袋定食 #定食 #からし焼 #からし焼定食 #豚汁 #食堂 #肉スタグラム #食べスタグラム #グルメスタグラム #飯スタグラム #デリスタグラマー #delistagrammer #delicious #delisiousgourmet #gourmet #tokyogourmet #塩味で開眼

  • + 2
うー

うー

2021/08/24

aumo

東京各地に何店舗かお店を構える食堂、昔ながらのカウンターとテーブルが並ぶお店です、洋庖丁 池袋店へ行ってきました! 池袋駅西口から5分強でしょうか、賑わう歓楽街を越えた大通り沿いにあります。 さて、食券機でこの日はスタミナ焼きを注文。 手際良くキッチンから調理する様子が伺えます、しばらくして到着! 素敵な見た目に食欲がそそられます、いざ食べてみると野菜たっぷりでタレの味わいが最高〜 お肉も何枚か入っていて、ご飯との相性も抜群に良いです◎ とにかくあっという間に完食、他にも気になるメニュー沢山あるのでまた行きたい、ごちそうさまでした!