農口尚彦研究所 杜庵

石川県・加賀・白山バー・お酒(その他)
3.20
¥ 6,000~
¥ -
水曜日、木曜日 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
ヤーマン

ヤーマン

2021/05/18

aumo

かなりアクセスしずらいところにあるのですが、とてもお酒が美味しくコスパが良いです! 今はコロナで停止しているのですが、普段はお酒の飲み比べプランが5000円円であります! とても良いのですが、毎回行くたびにお酒飲むのにアクセスが悪すぎて少し辛いです 一番安い2000円位のお酒でもとても美味しいので、通販もあるので、購入オススメです!

neco-me

neco-me

2020/01/24

aumo

農口尚彦研究所の酒 山廃 無濾過生原酒 愛山 2018 山廃 無濾過生原酒 美山錦 2018 農口尚彦氏は、 「酒造りの神様」の異名をもつ、 現代の名工にも選ばれた 能登杜氏四天王の一人。 一度杜氏を引退されましたが、 復活。 2017年11月、 酒造りの技術・精神・生き様を研究し、 次世代に継承することを使命として、 「農口尚彦研究所」が設立されました。 ここには、 酒造施設とともに ギャラリーや テイスティングルーム「杜庵(とうあん)」が 併設されています。 杜庵では 日本酒のいろいろな楽しみ方が体験できます。 (ネットでの完全予約制) 小松空港からは車で約35分、 JR小松駅からは車で約25分。 小松バス(JR小松駅発 尾小屋行き)を利用の場合は, 1日に4本のみの運行なのでご注意を。 お酒は、 全国各地の取扱い店や オンラインストアで 購入することができます。 #農口尚彦研究所 #農口尚彦研究所杜庵 #石川県 #小松市 #日本酒 #旅行 #おでかけ #お出かけ #私のお出かけ #中部のおすすめ #山分け

  • + 5