ホッピー仙人(ホッピーセンニン)

神奈川県・みなとみらい・桜木町・関内立ち飲み居酒屋・バーバーバー・お酒(その他)
4.02
¥ -
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

あんよ

あんよ

2022/11/12

aumo

気になっていた【ホッピー仙人】さんへ。 ひとりではとても入りづらいため、これは友人がいる時に行くしかない!!と行ってみたい旨を伝えたらOKとのことで訪問。 かなりDEEPな川沿いの建物の2階にあるそこは、扉を開けるのも勇気が... そーっと開けて入ると、ぐるっと囲むカウンターは満席。 「あ、いっぱいですね...」と諦めて出ようとしたら、 「立ち飲みになっちゃうけど、そこどうぞ!」とオーナーさん。 テレビで見たことのあるそのまんまのお顔ですぐわかりました。 ちょっと前の放送だったと思うけれど、おかわりなし。 ここでは、あのよく見る瓶のホッピーだけではなくサーバーから生ホッピーが飲めちゃうんです。 2人で白のホッピーをオーダー。 「女性用、先にね!」と渡してくださったジョッキを見ると...なんと泡に♡ハート(‎/𖦹‎‎♡𖦹\‎) これだけで、めちゃくちゃ嬉しくなる!! 生のホッピーは普通の瓶ホッピーよりかなり飲みやすく、泡もクリーミーで美味しかった!! 老体に立ち飲みがきびしく1杯で出てしまったけれど、ここは行く価値あり。 ご馳走様でした。

  • + 3