立飲み寿司 三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店(たちのみずしみうらみさきこうめぐみすいさん)

神奈川県・横浜寿司立ち食い寿司
4.01
¥ 1,000~
¥ 3,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

fumi

fumi

2022/06/18

aumo

横浜ポルタにある「まぐろ問屋三浦三崎港めぐみ水産」。 15時〜20時まではめぐみサンセットでアルコール3杯とお好み寿司2貫で1,200円。 おつまみはいかときゅうりの塩昆布和え、アジフライ、かにクリームコロッケを合わせました。最後に寿司はまぐろの炙りと〆さばをいただきました。お寿司も美味しいですが素材が新鮮なので他のおつまみもとても美味しいです。 ここはカウンターで直接寿司職人さんが寿司を握ってくれます。昔娘が小さい時連れて来た時に注文した寿司と同じネタで子供用にサービスで小さい握りも作ってくれて娘も喜んでましたが今も同じ職人さんがいたからそんな遊び心あるサービスをしてくれているのかなぁ。 #神奈川県 #横浜市 #横浜ポルタ #立飲み寿司 #三浦三崎港 #めぐみ水産 #めぐみサンセット #アルコール3杯 #お好み寿司2貫 #いかときゅうりの塩昆布和え #アジフライ #かにクリームコロッケ #まぐろの炙り #〆さば #サービス

  • + 2
Andy

Andy

2021/10/10

aumo

【立飲み寿司三浦三崎港めぐみ水産横浜ポルタ店】 さくっと昼飯食べようと、横浜駅地下街のポルタで立ち食い寿司。 ねぎとろやいくらなど好きなもの食べて1000円くらいでした。 トロはキャンペーンで10円で食べれました!ラッキー! お昼時混み始めると、オーダーが出てくるのが結構遅くなったので、ピークタイム避けるのがおすすめ。 アクセスは横浜駅直通3分です。