閉店 フレチェッテ(Freccette【旧店名】DARTS)

4.00
¥ -
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

東京食べあルーク

東京食べあルーク

2021/03/12

aumo

今回、ご紹介するのはこちら💁‍♀️👨‍🔧代々木の旧ダーツさん🎯 🇮🇹フレチェッテ🇮🇹さん 03-3379-5639 渋谷区代々木1丁目32ー9 吉川ビル地下1階 代々木駅西口から徒歩2分🚶‍♀️✨ ディナーのタイミングで初来店☺️代々木で気になるお店です。 18時過ぎにお伺いしました、常連の方が一組すでにおられました👀✨ 私が選んだのが✨🦆紅茶鴨のローストとペペロンチーノ🦆✨ 紅茶鴨のローストはお肉の映えるピンクの身と塩気が堪らない一品🦆✨赤ワインにピッタリ🍷🍾 この日はガッツリにんにくを食べたい気分。ペペロンチーノをいただきました🍝シンプルながら、ガッツリいただける大好きなパスタ🥰希望通りににんにくの香ばしさ、量で食欲が増しました🧄🔥 代々木でイタリアンのお店は数あるが、隠れ家的なイタリアンをお探しであればこちらへ。落ち着きがありゆっくり食べれるお店としておススメです☺️ パスタも1000円未満で味、時間、量良し👍紅茶鴨も500円とお手頃☺️ 【店舗概要】 ムーディーで落ち着きのある店内に、グループ利用可能なテーブル席を完備。イタリアンをベースにした様々な創作料理を提供する。