ベトコンラーメン翔華(ベトコンラーメン ショウカ)

愛知県・名古屋市中華料理餃子ラーメン
4.01
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

DJゴン太

DJゴン太

2020/08/23

aumo

ベトコンここしか知らないのですが、もう一生ここで食べてていいやって思うほど美味しいです。 一応知らない方のために説明しますと、ベトコンラーメンとは、ニンニクと唐辛子ともやしの炒め物が乗ったラーメンのこと。 このお店はメニュー内容は中華料理屋のようで、サイドメニューも美味しいです。人気は唐揚げシリーズやチャーハン。ベトコンラーメンはもちろん美味いんですけど、チャーハンもお米がモチモチしてて絶品でした。唐揚げ。とても美味しいです。ベトコンラーメンは辛いですが、辛さがやみつきになります!

DJゴン太

DJゴン太

2020/06/12

aumo

#おでかけ #グルメ またまた友人に連れてこられたのですが、ベトコンラーメンとは?と思い初訪店。 にんにくマックスのもやしがこんもりのっていました。 味は美味しいと思います。 ただ普段は食べれないぐらいのにんにくの量です。 休日の夕方利用でしたが、店舗横にある駐車場は一杯でした。 入るとそれなりに混んでいて、四人で伺ったのですが提供が全然されない。 しまいには後から来たお客さんに先に運ばれる始末。 なんて事だと思っていたらようやく30分ぐらい経った時に運ばれて来ました。 ベトコンラーメン 後から周りを見ていて気づいたのですが、他のテーブルと一気に作っているので、順番とかではなく、単純に先に来たテーブルと同じものを頼めば比較的早く出てくるシステム。 にんにく多めの人は前の人と同じだったからか、それだけ5分ぐらい早く出てきました。 こんなこともありサービスは低いです。 にんにくチャーハンはにんにくが入っているというより、しっかり味がつけてある感じでこれは美味しかったです。 ご馳走様でした。 スタミナをつけたい時に行きます。 ベトコンラーメンは勿論美味しいですが、唐揚げも美味しいです。 定期的に食べたくなります。 外出自粛中にて数年前画像