名古屋名物 みそかつ 矢場とん 東京銀座店(やばとん)

4.03
¥ 1,000~
¥ 1,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ぶちあげまん

ぶちあげまん

2023/07/13

aumo

地元の名物を東京で喰うとのことで銀座駅徒歩10分にある矢場とん銀座店に訪問。 無性に地元が恋しくなり、味噌カツを求めている僕には最高の店舗様です! 甘味と濃いめの味噌がだくだくのロースセットダブルで注文。 味は濃いがしっかり肉の旨みも強く、これが味噌カツと言わんばかりのビジュアル。最高です。 また、ご飯もおかわりでき、無限ループに突入です笑 たまにはガッツリ行きたい時におすすめですね! また、地元の味が恋しい時には必ず行きます。笑 ご馳走様でした!

きゃっさー

きゃっさー

2023/07/03

aumo

味噌カツ!初体験!名古屋名物?味噌カツが東京で頂けるということで『名古屋名物みそかつ 矢場とん 東京銀座店』に訪れました! 注文したのはヒレカツ系の味噌カツで、味噌をかけるタイミングは、料理が席に届いてからという、これが普通なのか、パフォーマンスなのかはわかりませんでしたが、目の前で味噌をかけてもらって一層食欲が増しました! もちろんお味もおいしく、初めての味噌カツは大満足でした!

  • + 3
oyuaumo_

oyuaumo_

2020/03/03

aumo

こってりしたものが食べたいない〜と、銀座蔦屋書店で読書をしている最中にふと思い、何となくGoogleマップを眺めていたら、あるではないか。名古屋でしか食べられないと思っていたソウルフードが!!! このボリューム、濃厚さ、程よい胃もたれ。リピートです。 #グルメ#東京#銀座#味噌カツ

メロディ

メロディ

2018/12/11

aumo

矢場とん銀座(味噌カツ) わらじとんかつハーフ&ハーフ