業態変更 八天堂 三原港町本店(ハッテンドウ)

広島県・福山・尾道・三原パン
4.03
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/02/27

aumo

八天堂フレンチトーストパート2 今日は、八天堂のフレンチトーストに辻利の抹茶パフェアイスを乗せて食べてみました。 熱々のクリームと冷たい抹茶アイスの味が口の中で広がり普通のフレンチトーストも美味しかったですが、また違った美味しさがありました。 5枚目は昼ごはんでカレーうどん 6枚目は朝ご飯の玉子乗せカレーライス 7枚目は昨日の晩ご飯の具沢山カレーライス カレーも色々な食べ方で楽しめてます。

  • + 2
らぐ🏉🍺ビア

らぐ🏉🍺ビア

2021/02/23

aumo

八天堂のフレンチトースト 遅ればせながら息子から娘への誕生日プレゼントが届いたので、晩飯の後にお裾分けをいただきました。 電車レンジでチンしたら、周りはフワフワ、中のクリームが熱々で舌が火傷しそうになりながら美味しく食べました。 この前は私がもらったチーズケーキも美味しかったし、ウチの息子も、中々スイーツ選ぶの上手なやあ、と親ながら感心しました。 晩ご飯は、地元の八番ラーメンの家庭用ラーメンで作った鍋、冷凍の水餃子も入れました。 そして我が家の最近のブームがチーズとしらすを冷凍焼きおにぎりで挟み青しそと海苔で包むオリジナル焼きおにぎりです。家族みんな気にいってます。

  • + 2
美作守たーちゃん

美作守たーちゃん

2019/11/29

aumo

ひろしま檸檬ケーキ また別の近所の方からお土産を頂きました😃どうやら広島に行ってきたようですね。 頂いたものはこちらの檸檬ケーキという焼き菓子です! 瀬戸内で育ったレモンを使用した、ふわふわのしっとりしたお菓子です。甘く、レモンの香りがしっかりとしていてとても美味しかったです😋