MOONRISE KINGDOM(ムーンライズ キングダム)

4.00
¥ 1,000~
¥ 3,000~
不定休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

media_man

media_man

2023/05/30

aumo

ランチで利用しました。 入口や店内にたくさんの缶ビールが置いてありますが、落ち着いた雰囲気でした。カウンターのみで席は10はありません。 ブリトーを注文し、店内でいただきました。 五穀米?赤飯?なども入っていてとてもヘルシーでした。

おたぴ

おたぴ

2022/10/16

aumo

『MOONRISE KINGDOM』西新宿駅から徒歩約3分の場所にあるダイニングバー#moonrisekingdom 。ランチに来店しました!注文したのはチキンプレートです。ボリュミーで美味しくて大変満足しましたが、辛さに物足りなさを感じました🥲チリパウダーも追加料金でカスタムできるみたいなので、辛さを出したい方はプラスで注文した方がいいかも。 #ダイニングバー#新宿グルメ

じゃーまんぽてと

じゃーまんぽてと

2022/09/28

aumo

西新宿に最近オープンした「MOONRISE KINGDOM」のランチに行ってきました! 店内は小さめだけど、おしゃれで可愛くてとっても雰囲気のいいお店でした! クラフトビールのお店で店内には世界各地から集められた可愛いビール缶が並んでいて思わず写真を撮っちゃいました!(^^)! 気さくなご夫婦のおすすめで食べたブリトーは本当においしくて体が大喜び☆ お店の場所がはじめ分かりづらかったけど、見つけたら隠れ家みたいで素敵でした~!