閉店 ピザ&クラフトビール 夢の橋 新宿

4.01
¥ 1,000~
¥ 4,000~

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

chanyama

chanyama

2023/07/05

aumo

西新宿にある夢の橋さんへ! ランチで訪問したのですが、かなり賑わってました。ランチですがコースになっていて、クオリティの高いヘルシーなメニューが多い印象です。 今回はサラダランチにしましたが、次回はがっつりピザのランチを食べたいと思います。めちゃくちゃうまそうだった。。

サイターマン

サイターマン

2023/06/05

aumo

今日のランチは、西新宿熊野神社交差点付近にあるピザのお店にしました. バー風になっており、おしゃれなお店. しらすのペペロンチーノのセット1,100円で割と安かった. ひとり女子多め、外国人観光客が好きそうな店舗です. #西新宿 #西新宿五丁目 #ピザ #パスタ #バー

mer122ena

mer122ena

2023/06/05

aumo

【西新宿〜都庁前エリア】ピザか生パスタを食べたくなったときは『夢の橋』さんへ行きます! この日はマリナーラを注文。焼き目が食欲をそそり、トマト、ニンニク、オリーブオイルの香りがいいピザです。端っこがもちもちで本格的! ランチはサラダ付き、ドリンクは100円〜付けられるのがうれしいところ。ブラッドオレンジジュースがコスパよく飲めるのもリピするポイントです。 内装もおしゃれで居心地のいい感じ。お昼時は混んでいると提供まで少し時間がかかるので、ゆったり過ごしたい時に行くかピークタイムを少し外すのがおすすめです。

  • + 1
akira042

akira042

2023/05/31

aumo

西新宿五丁目駅の近くにある夢の橋というお店でランチをいただきました。ピザを食べましたが、大満足の量でした。もちもちでぺろりと食べられてしまいます。パスタも美味しいのでシェアするのもオススメです!また行きます!

Andy

Andy

2023/04/17

aumo

【ピザ&クラフトビール夢の橋新宿】 西新宿にあるピザ屋さん。 ランチで伺いました。マルゲリータを注文。 窯で焼いたあつあつのピザ、美味しかったです。 店内テーブル席複数あって団体でも来れそうなキャパシティでした。

うー

うー

2022/10/21

aumo

新宿中央公園〜新宿五丁目駅付近で、ピザランチを楽しんできました! この日はマルゲリータを注文、先にサラダがついて出てきます。 しばらく待つこと10分弱、ピザが届きました! しっかりともちもちのピザは焼きたてで温かく、早速カットして食べてみますが美味しくて笑みがこぼれます◎ 卓上のオイルを置いがけしてみたり、タバスコをかけて味変を楽しむのもよかったです〜 店内は窓が大きく、明るい日差しが差し込む店内、店員の方の接客も丁寧でした。