閉店 江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店

東京都・品川・田町・五反田中華料理ラーメンつけ麺
4.06
¥ -
¥ -

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

タマキチグルメ

タマキチグルメ

2022/09/04

aumo

【タイトル】 ”「つけめん TETSU」のセカンドブランド店!” 【最寄駅】 五反田駅、徒歩1分 【来店時間】 土曜日、18時頃 【用途】 ディナー 【定休日】 無休 【予約】 なし 【待ち時間(店外)】 10分 【利用人数】 1名 【予算】 1,000〜2,000円 【注文内容】 味玉 中華そば 1,030円 【概要】 「つけめん TETSU」のセカンドブランド店「江戸前煮干中華そば きみはん」 JR五反田駅駅前の高架下に位置しています! 煮干し感抑えめの食べやすいラーメンなので万人うけしそうな印象でした! 【レポ】 ☆味玉 中華そば 1,030円 「当店の定番!」という文言に惹かれて即決。 スープは熱々で到着。いい感じの煮干しの香りが全面に出ていていきなり好印象。 ただ比較的薄味に部類されるかなという印象で煮干しの癖などは一切なく非常にシンプル。 スープ飲み干すつもりなかったんですが、結論飲み干しました。 「ご馳走でした!」と言って立ち上がる→「いや、ちょい待て、まだ飲みたい」ともう1回着席する→「飲む」」というループを3回くらいやってしまいました。汗 ちなみに、麺は中太ちぢれ麺でツルツルプリプリ系!個人的にはもう少し太いほうが好みなんですが煮干しスープとの相性はお世辞抜きにあっていて素敵でした。 ご馳走様でした!

  • + 2
akira042

akira042

2021/09/05

aumo

五反田駅から徒歩30秒のとこにある、ラーメンつけ麺の名店きみはん。梅香るつけ麺が一番好きなので、今回もそれを頼みました。麺に梅が練り込まれていて、麺をすするとふわっと香ります。ランチタイムは並ぶときもありますが、回転率がいいのですぐに入れます。

akira042

akira042

2021/06/07

aumo

五反田駅より徒歩30秒の、煮干し中華そばの名店「きみはん」。 お店のイチオシは醤油中華だけど、個人的には梅香る煮干しつけめんがオススメです! 梅の香りが麺の味がしっかりしてるので、つけダレには1/3程度つけるのがいいです。

東京食べあルーク

東京食べあルーク

2020/02/12

aumo

つけ麺特盛麺が多い🍜880円でこの煮干しつけ麺は大満足です。