RACINES AOYAMA(ラシーヌ アオヤマ)

東京都・原宿・表参道・青山ビストロカフェパンイタリアンビアバー
4.02
¥ 2,000~
¥ 6,000~
不定休

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

志保

志保

2023/06/16

aumo

ののあおやまにあるドーナツ屋さんに行った友人のSNSで気になってて、 近くに用事があって立ち寄りました。 RACINES AOYAMA (ラシーヌ アオヤマ) 日曜日の12時すぎ、ほぼ満席でしたよ。 テイクアウトして目の前の公園で食べても良さそう。 それにしてもこんなにズラリ並んだドーナツを見たら何か一つ買いたくなっちゃいますね。 入る前に小さな女の子が色とりどりのスプレーチョコがトッピングされたドーナツを カプついてて可愛かった。 昔ならオールドファッションと…と、行くところですが重たいものがダメになったので プレーンなドーナツにしました。 素朴な感じ。 厚みもあるので、クリスピークリームドーナツのオリジナルより食べ応えがある感じです。 テラス席はワンコオッケーなので、いつかリアムと犬友達と一緒に訪れたい。 とても素敵な雰囲気でしたよ。 写真を撮っても良いですか?と伺ったら、こころよくOKでした。 こちらはトレー&トングが置いてあり、セルフでチョイス。 よくあるパン屋さんみたいな感じですが、これだけのドーナツからつかむのはちょっと ドキドキ。 他にお客様がいなかったので、ゆっくり選ぶことが出来ました。 午後にはなくなるとの情報だったので、お昼過ぎゆえこのラインナップが 見れたのかもしれません。 良かったです。本当にはすぐカプ付きたかったのですが・・・ ランチ後すぐでしたので、自宅で堪能しました。 ごちそうさまでした。

  • + 2
ポコたん【ご主人と開拓するぬいグルメ】

ポコたん【ご主人と開拓するぬいグルメ】

2022/08/12

aumo

✳︎ ポコグルメ第18弾✳︎ たまにはカフェ投稿なのさ🧸 今回出没したお店はこちら↓ 【RACINES AOYAMA】 @racines_aoyama 本店は池袋にある行列店のビストロ【ラシーヌ】が “ののあおやま”に出来たのさ🍷 お散歩最中に見つけて入って見たのさ! モーニング〜バーまで1日使える使い勝手が良いお店さ! テラスもあるから天気が良い時は最高さ☀️ またテラスでぽかぽかしたいなー 次はどんな店に登場するかな、、、、 お楽しみに!! #ポコたん #ぽこたん #ポコグルメ #pocotan

hirohiro

hirohiro

2022/06/26

aumo

表参道駅近を感じさせないくらい、開放的で緑豊かな公園に面したテラス席で、お店のブルワリーで自家醸造されたビールを飲めるのが最高。雰囲気抜群なのに夜は週末でもそこまで混んでないので穴場感があります。